#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

KRP 町家スタジオとは…
こんばんは。
寒いですね。秋なのか冬なのか…
友人がこたつを出したようです。僕は負けません。
毛布で耐えてやる。足下を温めれば全身も大丈夫?
僕が住んでいるのも町家です。町家の冬はさむい!! 京都はさむい…

しかし、今回会場となるKRP町家スタジオは暖かいです。
色んな意味であたたかくして皆様をお待ちしています。
そんなKRP町家スタジオについてですが…「人と人のつながりからこそビジネスは生まれる」をコンセプトに京都リサーチパーク町家スタジオは、ビジネスに対するさまざまな人、物、事が交差するビジネスシーン創造スペースです。京都の町家ならではの落ち着いた空間が生み出す交流機能を利用し、様々な分野を組み合わせ、新しいビジネスアイディアが生まれることをサポートしている場所です。この町家では日々、イベントや勉強会、打ち合わせが進行していて新しいものが常に生まれ、常に訪れる人にワクワクを提供しています。そんな日々は、町家日記で更新されています。
いつも打ち合わせをしている大広間。会期中こちらでは座布団展が開催されます。

20日から開催の「からまってん」も
町家スタジオから新しい何かを生んでいけたらと考えています。
#karamariのこともまた書きますが…「からまりましょう!!」という合言葉の元に、染織というキーワードから様々な人や分野でからまりを生み出していければと考えています。

#karamari