#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「からまってん」スケジュール | main | これからですよ >>
ありがとうございました
昨日28日、一週間に及んだ「からまってん」が終了しました
お越し下さった方、ありがとうございます!!
一日過ぎましたが、からまってんの詳細をあげたいと思います^^

まずは参加者の作品展示
町家は部屋がたくさんありますので、お越し下さった方にはスタッフが一人ついて案内させていただきました。
写真は今回の作品の一部です







この着物は芸が細かく、みなさん驚かれていました

こののれんは、最初からそこにあったかのように、町家にマッチしていました(え?シャレてないんかいませんよ笑(^ω^))


続いて、「座布団展」
出展者達が自分の得意とする技法を用いて、
スタジオ内にある座布団のカバーを作り、
期間中はお越し下さった方たちに投票をしていただきました。

総合上位3名の座布団です
左がミシンワーク、真ん中がデニム、右は型染めです
真ん中の座布団はなんと背負うこともできて、アイディアが生きた作品でした

その他の座布団はこちら↓
みんなそれぞれが面白い表現になっており、
からまってんを盛り上げてくれました!





町家全体をつかった今回の展示会は、
座布団展の他、ワークショップや座談会、
本当に盛りだくさんな内容でお送りしました!

今回展示会自体初めての経験だった私は終始メンバーや協力してくれた方たちに助けてもらってばかりでした…
至らない点が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです…
それと同時に、感謝の気持ちもいっぱいです!

反省点は多々ありましたが、
お越し下さった方たちが楽しそうに見てくれて、
「すごいね」「いい空間だね」「いい企画だね」とおっしゃってくれて、
それだけで救われた想いです笑


企画してくれた方、参加してくれた方、協力してくれた方、
そして見に来てくれた方

みなさんの力を借りることができて「からまってん」はここまで出来ました!
一人や一つの団体では成り立ちません。
すべてがうまくからまったからこそ、出来上がったものだと思っています。
本当にありがとうございます(;ω;)

#karamariはこれからも幅広く活動していきます!

次は反省点を生かし、もっともっと、素敵なものに作り上げていきたいと思います!
そのときは厳しくかつ温かい(笑)目で見に来てください


今回のからまってん、これにて終了です!

最後にもういっかい、

本当にありがとうございました





#karamari
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://karamari2010.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK