#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 進級・卒業への最終準備へ…。 | main | 負けてられない! >>
skypeで会議(初)
 

大学では卒業展や進級展がやっとのこさ一段落しました。皆さんお疲れ様です。


さて昨日の晩は今流行?のskypeさんで#karamari会議をしました。

自分はskype自体初めてで右も左もわからず始めましたが、

音も全然いいしチャットできるし便利!って印象です。

しかも無料で出来てしまう・・・すごい時代になったものです。

ただ通話が時々途切れるハプニングが相次いだので

途中からチャットだけになりました・・・

でも会議くらいならそれで十分かも。

今後skype会議は続いていくのかな、どうかな・・

次は、生の会議をKRP町家スタジオにて行います。

2/17  17:0019:00 ※予定  

そして17日の会議の後…「からまらナイト」やるかも…

第二弾のテキスタイル合同展「からまりましてん」に向けても準備していきますよ!

今後も#karamariの活動に注目していてくでさいね。

自分の回りは怖いくらい風邪ひきが多いので皆さん気をつけて。

#karamariへのお問い合わせは、karamari2010@gmail.com まで。

企画・運営やデザイン、ディレクションなど興味ある方!メンバー募集中ですー!!



てっしん

COMMENT









Trackback URL
http://karamari2010.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK