#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カラマラナイトvol.1☆ | main | 春爛漫!! >>
寒さが続きますが・・・
#karamari まるです。

3月下旬だというのになかなか気温が上がらない京都。

ですが、#karamariの士気はどんどん上がっております!

卒業されるかたもいれば新たに入って来るかたもいる、
ということで昨日のMTGでは精華より新たなメンバーが加わりました。

3/28

いつもより人が多く、賑やかな会議となりました!
会議内容としては「からまりましてん」へむけ各々の役割分担をしました。

ここで一つお知らせがあります。

5月開催予定の「からまりましてん」でしたが、
話し合いを重ねた結果、延期となりました。

しかし、延期したからには絶対にいいものにしてみせます!

今後#karamariとしては、
どんどん工房見学や企業のかたとのコラボ、ツアーをやっていきたいと思います。
是非参加よろしくお願いします!

次回の#karamariMTGのころには暖かくなってるといいな。

まる


COMMENT









Trackback URL
http://karamari2010.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK