#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 寒さが続きますが・・・ | main |
春爛漫!!
 
厳しい寒さが通りすぎて、やっと春らしく町が色づいてきましたが、みなさん如何お過ごしですか?
私は今日、学校で健康診断でしたが、例年通り寝坊して、例年通りの診断結果をいただきました、さらです、すごく健康!
学校の桜ももう少しで満開です!
桜も学校も会社も新しい動きを見始めました
新年度を迎えて、フレッシュな気持ちで#karamariも就活(…)も頑張っていきたいと思います
そんなシーズンなので#karamariの新しい動きをちょこっとご紹介しようと思います

#karamariは展示会の他に、からまってんで交流させていただいた企業様と新たなことをし始めています。
一つは、原毛屋SPINHOUSE PONTAさんとのからまりです。そこで出版しているSPINNUTSという雑誌に私たち#karamariがページをいただき、気になっている作家さんの取材を掲載する予定です


さて、上の写真が今回取材させていただいた方につながるヒントです^^
これは…なんでしょう^^??
キーワードは「太陽」

答えは次回のSPINNUTSで分かって頂けます
それまでは内緒です笑

取材をし終わり、次は編集の作業にうつる段階です。
とても魅力的な内容を目指していますので、雑誌SPINNUTSの購買予約を初めていてくれたらと思います^▽^笑




#karamariはこの他にも企業様とのコラボをじゃんじゃんしていく予定ですので、今後の活動に注目して頂けたらと思います

それでは#karamariの次の動きに乞うご期待!!

さら

--------------------------------------------------------------------------
#karamariにからまりたい方、からまりたい企業様ー募集中です。
お問い合わせは、事務局まで… karamari2010(at)gmail.com
※(at)を@に変えてメール下さいませー
--------------------------------------------------------------------------
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/15 05:32
COMMENT









Trackback URL
http://karamari2010.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK