#karamari とは、学生を中心とした染織テキスタイルの可能性を考えるプロジェクトであり、団体であり、ブランドです。染織テキスタイルのネットワークの構築を目指し、合同展示会や、企業やアーティストの方を招いた座談会、工房見学、ワークショップなどを行っています。2011年秋には「からまりましてん」を開催します。企画や運営、営業などスタッフも募集していますー
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011年あけました!!!!!
遅くなりましたが、

2011年
あけましておめでとうございます




京都は年末に雪が積もりましたね
今日も少し吹雪いていました!!
通学するのが大変になりますが、少しテンションあがります。
寒いのは苦手ですけど(笑)


そんな年末年始
#karamariのみんなは、
わいわい忘年会したり…。
それぞれ実家に帰ったり…。
初詣に行っておみくじひいたり…。
20才の子は成人式にでたり…。
おもいおもいの時間を過ごしていました。

私はというと、同窓会で4年振りに会う高校の友達と近況報告。
高校生で過ごした時間を思い出して、
同級生ももうすぐ社会人になるんだと考えると、
ちょっと変な感じです(笑)
別のことをやっていても、
夢に一生懸命な友達がいるとモチベーションが上がります
私ももっと染織や興味のあることの勉強がんばらなければと



2010年は
いっぱい考えて、悩んで、泣いて、でも笑って…
と忙しい一年でした。
そして、
#karamariメンバーと出逢い、
「からまってん」を開催して、
たんさんの人にお世話になりました。
この場でありますが、
#karamariに関わって下さった方や「からまってん」に来て下さった方
本当にありがとうございます
2011年も
どんなことがあっても、
しっかり次に繋げていきたいと思います。

ウサギがぴょんぴょん跳ね回るように、
ひとりひとりと#karamariが飛躍する年に。
でも、地盤をしっかり固めて着実に根をはることも忘れずに!



みなさんの今年の目標はなんですか?



私はちゃんと自分の目指していくものに向かって、
周囲に、言葉であったり制作したものであったり、
なにかしらの形で考えを伝えていきます!!


#karamariメンバーの今年の目標も気になりますが、
それは今度の2011年初のミーティングの時にでも(笑)




最後になりましたが、
2011年もどうぞ#karamariをよろしくお願いします





aisha
11日MTG
101111_1835~010001.jpg
ポッキーの日ということで、みんなでポッキーを食べながら、名刺の最終確認を!
11/11 ポッキーの日
 今日はポッキーの日ということで、

とりあえず棒状菓子を買込んでポッキーパーティー!

そんなわけで正式にフライヤーできました!!

名刺、キャプションの土台もできあとはみんなの投稿を待つだけ。

あぁおなかへったなぅ。

                                                                              まる
フライアウェイ
 いいえ、フライヤーです。

約16時間かけてフライヤー一応できました。

最初はどうなることかと思いましたが、

みんながんばった。。。

あとはこれが広がって色んな人とからまれることを願うばかりです。

まだ名刺とかキャプションとかありますが、

今日のところはおやすみなさい。。。

目が回る、

                      まる
今は寝る時間
テレビだって寝る時間だよ!
それなのに起きてるよ!
何故でしょう?
夜遊びじゃないよ
#karamariだよ!


2010年11月20日~28日
京都リサーチパーク町家スタジオ
「からまってん」

(マルちゃんが)がんばった結果が
もうすぐ表に出てくるんだね...ほろり
若干疲れでハイになっているようだけど

ゆっくりおやすみ☆


明日は自主休講だね←